美ことば塾 4月からの講座のご案内です

6年目を迎えた春、「TAMAKI美ことば塾」がGradeupしてスタートします!

詳しい講座内容はホームページをご覧ください
TAMAKI ホームページ https://tamaki-soleil.com/

<美ことば®とは>
日本は古来より言葉の持つ力を信じ、言葉を大切にして生きていきました。
よい心はよい言葉を生み、よい言葉はよい心を育みます。
ことば®には、真善美を伝え、人と人の心を結ぶ素晴らしい力があります。

人を笑顔にし、喜びや希望を与える目に見えないギフト。

あなたの価値を高め、人との良い関係を結び豊かな未来へとといざなうもの、それがTAMAKIの大切にしている美ことば®です。

美ことば塾で柱となる講座は2つです。

  • 美ことばレッスン(4月~11月)
    【 自分を伝える言葉に出会う旅 】
    美しい日本語と印象のよい話し方を磨くレッスンです
    (対面・オンラインあり)
    ・水曜クラス  4月21日
    ・日曜クラス  4月25日
    ・オンラインクラス 4月22日スタート!
  • 美ことだま講座(女性限定) (6月~11月)
    【 きらきらの乙女から、たおやかな大人のひめへ 】
    和の心と美ことばを学び、日本女性としての魅力 開花させる講座です
    (対面のみ)
    ・火曜クラス    6月15日
    ・土曜クラス   6月12日  スタート

★どちらも平日、週末クラスがあります。
★知る・伝える・学ぶの3ステップの構成。
★月に一度のペースで無理なくゆっくりと学び、日々の実践を通して美ことば®マインドを定着させていくプログラムです。
★全ステップの通し受講がおススメですが、ステップごとの受講も可能です

他のどこにもない話し方レッスンと自負しています。

スキル、テクニック重視の話し方レッスンではなく、心(あり方)・技(スキル)・体(表現)をバランスよく整える美ことば®メソッドによるオリジナルレッスンです。

話し方レッスンって何だか敷居が高そう・・・
プロになるわけではないから・・・
と思う方もいらっしゃるかと思います。

しかし、話すことは一生必要なこと。

このスキルを磨き、伝えたいことをあなたらしくわかりやすく、感じよく伝えることができれば、人生に大きなプラスの変化をもたらすことは間違いありません。

それは、20年以上に渡り話すことを仕事としてきた私が、身をもって経験したことで、確かな事実です。

感じのよい話し方は一生ものの財産です。
豊かな言葉と表現力を磨くことはあなたの価値を高めてくれます。
それは自信となり、あなたを今以上に輝かせてくれます。

<生徒さんのご感想>

・美ことばのおかげで夫婦仲がよくなった
・電話の相手からマスク越しでも声が明るいねと言われて嬉しかった
・自分も誰かに言葉のよい影響を与えられる人になりたいと思った
・話すことに自信がなかった私の自信をつけてもらえた
・日本人として言葉を大切にすることを学べた
・レッスンは毎回宝物をもらっているような気持ちになる
・自己紹介の時のコツを実践し私のことを覚えてもらえるようになった
・私のチャレンジの隣にはいつも先生がいてくれる・・・

先日の5周年イベントは、皆さんからこのようなご感想をいただきました。
美ことばのもとに集う仲間は、実に心地よい上質な波動を持つ方ばかりです。
毎回不思議なくらいその引き寄せの力を感じています。
そんな素晴らしい仲間と共に学び、『言葉の神様から愛される人生』を生きていきましょう。

現在、先行スタートする「美ことばレッスン」の申し込み受付中です。
特に、通し受講(4月~11月)を希望の方はお急ぎください!

 

■お申込みは、TAMAKI/Schoolページからどうぞ

SCHOOL/美ことば塾

こちらが2つのメイン講座の詳細です。

6月スタートの「美ことだま講座」もⅠ.知る/なでしこの受付をスタートしております。
少人数制ですのでお申込みはどうぞお早めに・・・。

※ご受講費お支払いに関して

HP予約サイトでは、システム上「現地払い」と表示されますが、事前支払い制でお願いしております。
カード決済、または振り込みをお選びいただけます。
詳しくはお申込みの際にお伝えいたします。